はてなブログ 初投稿

はじめまして。saltaka(男)と申します。

 

趣味などを発信したいと思いブログをはじめてみました。

日常で感じた事、考えた事も気ままに書いていこうと思います。

 

自分の趣味は今こんな感じです。

・音楽(藤井風)

猛烈に「藤井風」さんにドハマりしております。

今後、ハマった経緯等書いていければと。

 

・ゲーム

昨年よりゲーム復帰を果たしました。

今は「デッドバイデイライト」に熱中してます。

もうすぐ発売の「モンハン」も楽しみ!

 

・読書

自己啓発本を中心に読んでます。

(内容忘れたり、人に全然説明できなかったり色々苦悩しております。このあたりをどうやって改善していくかも頑張ります。。。)

漫画は「呪術廻戦」にハマり中。(乙骨先輩かっこいい)

 

・テニス

10年以上やってます。ラファエルナダルのファンです。

 

3日坊主で終わるなよ。自分。

趣味なんか書かしてもらいましたが、一番このブログで発信していきたい事は「いまを一生懸命生きる」という事です。

と調子に乗っちゃいましたが、これからよろしくお願いします。